未分類

ディズニーは女友達だけで行くのがとっても楽しいと思う

今日は、女友達4人でディズニーシーに行ってきました。
このメンバーで行くのは初めてかな。
あいにく朝から雨でとっても寒かったですが、待ち時間もずっと話していて楽しくて。
雨も寒さも待ち時間もちっとも苦にならなくて楽しかったです。

4人とも30後半から40代のもう良い歳でしたけど。
なんだか楽しくなっちゃって。
ファンキャップというディズニーキャラクターのついた帽子かぶっちゃいました。
私は、大好きなミスバニーの顔のついた帽子。
ついでに、ミスバニーの手袋まで買っちゃって。
ミスバニーだらけになっちゃいました。
ホント浮かれた姿だったと思います。
でもおかしかったし楽しかったです。

最近、ディズニーといえば夫と行くことが多かったです。
友達といったのはどのくらい前かなぁ。
夫と行くか、母や妹が東京に遊びに来たときに行くか。
夫や家族と遊びに行くのも楽しいですが、ディズニーは女友達と行くと楽しいなーって思いました。
自然体で楽しめるというか。
絆が深まるというか。
楽しい。

また行きたいなー。
友達も私もうさぎが大好き。
3月からディズニーランドで、イースターイベントが始まります。
今度はイースターの時期に行きたいねー
なんていいながら別れました。これが防風通聖散です。